The 2-Minute Rule for セブ留学
The 2-Minute Rule for セブ留学
Blog Article
スマホで検索できるタイプがおすすめ。なるべく有料のしっかりとした辞書がおすすめです。
フィリピンは東南アジア、貧富の差が激しく貧困層もまだまだ沢山いるのも事実です。
日本の長期休暇中はフィリピンの祝日でも通常通り授業を提供してくれることも魅力です。
セブシティには最も多くの学校があり、セブ留学を代表するエリアになっています。
入国の際に往復航空券(または他国への出国チケット)を所持していること
ショートプログラムも提供しており、ごく短期間の留学をしてみたい場合でも対応できます。
バギオはフィリピンの中でも、「最も勉強に集中できる環境」が整った都市で、しっかり成果を出したい人向けのエリアです。
プールやフィットネスジム、卓球、ゲームルームなどが完備された快適なキャンパス、ショッピングモールへのシャトルバス運行、月2回の週末観光ツアーやボランティア活動など魅力的なアクティビティが人気です。
アメリカ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、ハワイ、イギリス、フィリピン、マレーシア、フィジー
幼児(未就学児)の親子留学 小学生の親子留学 中学生 高校生 大学生 社会人 セブ留学 ミドル・シニア ご夫婦・カップル 期間別
英語教授法の資格を持った日本人スタッフが常駐しているため、学習面でも生活面でも日本人による安心のサポートが受けられます。
語学力の短期向上を目指す、セミスパルタ式カリキュラムが特徴的なスクールです。本気で英語を身に付けたい人におすすめです。
1週間から留学が可能なのは、セブ島が日本から近いところに位置しているからです(台湾のちょっと先)。
日本人の英語講師が基本的な文法を説明する動画授業や常勤の日本人スタッフのサポートで、英語初心者や初めての海外生活でも不安なく滞在できます。日本人の口に合う食事も人気です。